自分の幸せは自分で決める

記事
コラム
はじめまして、めーちゃんです

今朝、窓を開けたら小鳥を見ました。
朝からラッキー!
深呼吸して、空を見上げれば綺麗な青空。
ハーブティーを飲んでリラックス。
あ~最高に幸せだなぁ。ほっこり。

そんなのが幸せ?
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。
めーちゃんは幸せなんです!



最近、溢れる情報の波にのまれていませんか?
他人や世間の目を気にしすぎてはいませんか?

時代がものすごいスピードで変化しています。
今年の常識が来年は非常識だってこともあります。
だから、常識や世間の意見なんて当てにならないんです。
自分の幸せを国や社会、他人に求めても、
それは他人軸で生きていることになってしまいます。

「自分の人生は自分で決める!」
自分軸で生きてみませんか?
そうすると他人のせいにしないで済みます。
それに、自分と意見が違う人がいても、その人を受け入れられるようになりますよ。

今日もみなさまに幸せがたくさん訪れますように。

22036305_m.jpg





























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す