自己流ダイエット食欲の抑えかた!!

記事
ライフスタイル
結論!
どうしても我慢できないなら、もう気にせず食べちゃう!笑

けれど翌日からはしっかりダイエットモードに切り替える!!
食べてしまったものはもうしょうがない笑
食欲のストレス、食べた後の罪悪感
どちらにせよストレスを抱えるなら食べちゃおう!

ただ、もう食べてしまったから、ダイエットを諦めるのはちょっと待った!!
ダイエット時の食欲を抑えれないのがダメなんじゃなくて
食べてしまった後の切り替えができないのがダメなんです!!
食べてしまった後の【食事管理】ができるようになりましょう!!
それに加えて【運動習慣】が身についていれば
食べてしまったことなんて小さな問題です。

別の記事にて
【食事管理】と【運動習慣】の身につけ方を書いているので
よかったら読んでみてください!!

ご覧頂きありがとうございました!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す