ベトナムに行ってまいりました♪

コンテンツ
占い
コロナ明け、久々の海外。
仕事の合間をぬって、ダナンへ。
ベトナムは4回目かな?
20代の時にホーチミンからホイアンまでバス旅をして、
会社員の時にハノイに2回ほど。
こちらは、ホイアンにあるMai fishというレストランのマイタイ。
130,000ドン。
今迄で一番、美味しいマイタイでございました♡

26DFE165-AADB-4AF4-BE5C-85E5A53E5CE1.jpg

そして、こちらでは、ホイアン名物のホワイトローズや揚げワンタンなども食べられます。
そして何よりダナンはクラフトビールの店が多くて、どうも、ベトナムで作っているらしく、なかなかナイスでした。

4913DCFC-E5AC-4015-A721-E60C896D77B0.jpg
FEAF1923-C993-428B-B666-DB8FDC2B85C2.jpg

こんな欧米人のおじちゃんが作っているんだろうビールがわんさかあります。
やはり、IPAだよね~。
結局、ここのビールが一番おいしかった♡

と、飲んでばかりの旅でございました。
続く

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す