すいません。鑑定後のDMはご返信できかねます。><

記事
占い
基本、ダイレクトメールをもらってもご返信をお返しすることはありません。

ライターのお仕事の依頼やライティングのクライアント様とのメール以外、今すぐ鑑定してほしいや、この間の結果は当たっていた、当たっていない等や、恋愛相談などのダイレクトメールのご返信は一切いたしておりません。
その点ご了承ください。

私は、占い師として、大金をもらいたいとか、この仕事で生計をたてていきたいとかは一切思っていません。
ただ。副業の一つとして、細々と気の合うリピーター様のお役に立てるような鑑定やアドバイスができればいい。
そのように思っています。

ですので、今後大幅に値上げをする。つもりもありませんし、オプションでいろいろ購入させるということもありません。
明朗会計で一回一回。
必要な時に頼んでもらえるような、そんな占い師を目指しております。
1件780円か1180円です。
それでDMで色々相談されても困ります。
私も他に仕事をしておりますので、ほかの時間はほかの労力に費やしたいと思っております。

その点ご理解いただいて、もしそのポリシーが合わないという方は、ご購入はご遠慮ください。
そして占い結果の詳細な解説を求める方もおやめください。
「ルノルマンカードを勉強中で…」とおっしゃる方で、占い教室か何かかと勘違いされて、全部解説させようとされる方もいらっしゃいます。
ごめんなさい。鑑定です。占い教室ではありません。

グランタブローは36枚です。主要なところは解説いたしますが、それについていちいち解説するのはとても労力と時間がかかりますので、1180円ではお引き受けしかねます。
そういう方はきちんと教えてくださる方に習っていただければと思います。
そして、占いにはそれぞれの読み取り方の違いがあります。
もし、私の読み方が合わないようであればそれで結構です。
しかし、それをDMやメッセージで何往復もされる方もごめんなさい。><
となります。申し訳ございません。

ココナラで占い師を続けていくためには、本当に自分のあったお客様と末永く、距離感をたもってお付き合いをさせていただくスタンスが大事だと個人的には思っております。
私自身、サバサバした性格なので、依存されたりべたべたされるのは好きではありません。
そんな性格です。
リピーターさんも私と似かよった感じの方が多いです。
それはどの占い師さんも一緒だとは思いますが。
ですので、もし合わないということであれば当たらないということであればそれで大丈夫です。

それに占いには相性がありますし、鑑定方法や性格など自分に合う合わないがとてもはっきりしています。
ですので、色々な方に鑑定してもらって、ぜひ、ご自分に合う占い師さんをみつけられてくださいね。
それでも、私が良いと思ってくださった方、末永くよろしくお願いいたします♪
わがままでごめんなさいね。

ルノルマンRIHOでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す