今週のあなたにメッセージ

記事
占い
今週のあなたに「キーワード」となるメッセージをお伝えして、どんなことが起こりこうか?どんなことを意識すれば良いのか?についてメッセージをお伝えします。
こちらは毎週月曜日の配信になると思います。

image0.jpeg

今週は「心躍るコミュニケーション」がキーワードになります。
皆さん「相手は自分を映す鏡」という言葉を聞いたことがあると思います。
自分が明るく接すれば、相手の対応も明るくなり、自分の態度が悪ければ相手の態度も悪くなります。
今週はとにかく「心躍るようなコミュニケーション」ができそうですし、心掛けると「飛躍」していけそうな1週間になりそうです。

まずは、あなた様の象徴カードに「船」が出ております。
これは勢いよく「前進」していくイメージの力強いカードです。
今迄で苦労してきたこと、不安に思ってきたこと、負担になってきたこと、もやもやしたことがある人(棺と雲)は、それが徐々に解消していき、大きく前進していける週になりそうです。

また、人間関係で見た場合にも、SNS上での新たな出会い(鳥と子供)もありそうですし、運命的だと(十字架)思えるような男性との出会いもありそうですし、その場合にはその男性と新たな事柄が力強く始まっていきそうです。
この男性は恋愛面でも見れますし、お仕事面でも見れます。そして、ご家庭がある方はご主人という見方もできますので、色々なケースに当てはめてみてください。

そして一番右側の列の棺と太陽が気になりますね。
それは、今まで不安に思っていたり、負担になってきたことが「終わりを迎えるよ」ということです。
「終わりを迎える」と同時に「終わりにしなければならない」のかもしれません。
今迄なんとなく苦手だと思っていた友達付き合いなどは思い切って「終わりにしていくタイミング」なのかもしれません。
そのことにより、「ほっとするような(家)」落ち着いた生活が取り戻せるよ、そんな週になりそうです。
RIHOでした。また明日♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す