秋だもの♪どこにでかける?占い

記事
占い
緊急事態宣言も解除されました。
コロナ禍でなかなか旬の味覚や風景を楽しめていないと感じている人も多いのではないでしょうか。
本日2本目は「秋に行くべき場所」とううことでカードを引かせていただきました。
image0.jpeg

まず、キーカードに「手紙」が来ています。
手紙は書面やSNSでの連絡を表します。
これはどこかに行く時には「お友達、もしくは恋人を誘おう」というメッセージにも感じましたし、「月と手紙」で夜にSNSやバーチャル上でのやり取りをしているようにも感じました。イメージとしてはオンライン合コンのようなものです。コロナ禍ですっかり家にいることに慣れた今、そうした集まりや出会いも楽しいものです。

さて、どこに行くか?ということで一番にピンときたのは「花」のある場所。
この時期だとなかなか花が綺麗にみられるところは少ないですが、「コスモス」「ダリア」「コキア」などは秋に見られる花だそうです。
茨城県にあるひたち海浜公園は今、コキアの見ごろだそうなので、お近くの方は是非行かれてみてください。
また、花から「ハーブ」のイメージも連想させます。ハーブティーを飲める場所でもいいですし、何より夏の疲れをいやすために、アロマテラピーの施術を受けてみても良いのかな、と思いました。

もうひとつは「スポーツの秋」ということで鞭が出ていました。
ここから感じるのは、スポーツというよりは、どちらかというとトレーニング。ヨガなんかも良いかもしれません。
また、「狐と鞭」で頭を使うスポーツ「イースポーツ」なんかもいいのかなと思いました。イースポーツ専用のスペースなどもあるのでお近くにあれば、訪ねてみてはいかがでしょうか。

そして、最後は「山と蛇」で山登り。
簡単に登れる山よりは、少し距離が長いところや、普段行かない場所のほうが気分転換ができてよさそうです。
粘り強く(蛇)上ることで爽快感が得られ(月)そうですよ。

以上、秋だもの♪どこにでかける?占いでした。
明日の占いをお楽しみに♪

ルノルマンRIHO


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す