三連休も忙しい子どもたち

記事
ライフスタイル
今日は少し風が強かったですね。

朝方寝ていても寒かったので、

秋冬用の布団を準備しました。

そうそう!洗濯物の乾きも遅く

なりましたね〜><


さて、明日から三連休です。

皆んなどこかに出かけるのかな〜

と思って聞いてみたのですが、

三日とも試合やら練習があると

言っているお子さんが多かったです。


9日はスポーツの日なので、

もしかしたら運動会が開催される

地域や学校もあるかもしれませんね。


私はそれこそ衣替えなどをしようかなと

思っております。


皆さんも休日を楽しんでくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す