とても嬉しそうな表情をするんですよ

記事
ライフスタイル
今日もあいにくのお天気。

明日から当分晴れの予報なので、

思いっきり外干しをするぞ!!と

意気込んでおります^ ^


さて、なぜラボの知識習得コースでは

しばしば教え合いが始まります。


先輩が後輩にという場面もあれば、

同級生同士が教え合っている場面も

あります。


お友達に教えることができて、

そのお友達がまた理解してくれると

とても嬉しそうな表情をするんですよ〜。


それをチラッと見て、私が嬉しい^ ^


しっかりと自分が理解できていないと、

相手はもちろん理解できませんからね。


ほとんどの子が

「やらなくて良いものならやらない」

と言うであろう勉強。

少しでも楽しく取り組むことができればと

思っております。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す