今年の夏休みの昼食&夕食は

記事
ライフスタイル
今日は気温が下がりましたね。

久しぶりに!?いや、もしかしたら

今年初めてかもしれません。

エアコンの設定温度を1度だけですが

高くしました^ ^;


さて、今年は昼食や夕食作りで

バタバタと慌ただしくしないために、

夏休み前に作り置きをしておこうと

決めていました。


そして実際どうだったかというと、

最初はかなりの量を週末のお休みに

作らなくてはならないので、それだけで

疲れて割に合っているのか?なんて

思っていましたが、次の週、その次の週と

何度も作るにつれて楽になってきました。


おそらく手を抜くところがわかってきた

のでしょうね。


もちろん全部作り置きで手作りという

訳ではないですよ。


ファーストフードやパン屋さん等も

利用しました。


ただ、コンビニだけはほとんど利用

しなかったと思います。


まあそこそこの食費にはなりましたが、

ご飯作りにストレスを感じることなく

夏休みを過ごせたのでOK!!だと

思っております。


皆さんはどんな夏休みでしたでしょうか。

色々とお聞かせいただけると嬉しいです。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す