早々に備えておきましょう

記事
ライフスタイル
今日は風が強かったですね。

やはり台風のせいでしょうか、

植木鉢がいくつか倒れておりました。


こちらは週明けに接近しそうですので、

早々に備えておいた方が良いですね。


・風が強くなる前に外の物を中に入れたり、

固定する。

・非常用品&非常持ち出し用品の確認と補充

・飛散防止フィルムなどを窓ガラスに貼る

・水は必ず確保しておく

(夏ですから多めの方が良いと思います)

・常に充電をいっぱいにしておく

・避難場所等の確認


など、思いつく限りの備えをしておくと

良いかと思います。


お盆休みでお出かけの予定がある方も

いらっしゃると思いますが、計画運休等も

あるかもしれませんし、まずは命第一で

行動されてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す