なかなか動かなかった成績が…

記事
ライフスタイル
今日は「国語力養成コース」を

ご受講されているラボ生から

嬉しいお話を伺いました。


「今まで現代文でさっぱり点数が

とれなかったのに、急にグッと

とれるようになったんです!!」と。


「国語力養成コース」をはじめて

まだ半年ぐらいなのですが、

学校・部活と忙しいなか頑張って

勉強してくれているからでしょうね。

論理的に読めるようになったのだと思います。


なかなか動かなかった成績が、

読み方一つで変わるのですからね。


とても嬉しそうだったので、

私も「ホント〜!!」と叫んじゃいました^_^


「国語力養成コース」は小学1年生から

はじめられます。


ご興味があればぜひ体験にいらしてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す