良いキッカケになればいいな〜

記事
ライフスタイル
今週末は三連休。

そして来週には一学期が終わり、

夏休みが始まります。


皆んなの予定はどうかな?と

聞いてみると、明日から合宿や遠征

だったり、週末に発表会があるなど、

皆結構忙しそうでした。

気をつけて行ってきて下さいね。


そして今日もまた嬉しいお話をお伺い

しました。


なんと数学の授業で1番に答えることが

出来たようで、とても喜んで報告してくれた

そうです。


「習っていないところだけど、次の数学の

時には習うから予習しておこう」と言って

先取りしていたところが出来たようですね。


こういうのって嬉しいですから、良い

きっかけになってくれると嬉しいです。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す