今回はもう思いっきり断捨離!!

記事
ライフスタイル
今日は良いお天気になりました。

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。


私は授業後から先ほどまでずっと

キッチンの食器棚や吊り戸棚・引き出し等を

片付けておりました。


食器を全て出して棚を拭き、いらないものを

処分して収納していきました。


今回はもう思いっきり断捨離!!

何年も!?いや、十数年使っていないのに

いつか使うだろう、勿体無いからとただ

収納していたものも処分。


食器等も余裕をもって収納できるように

なったので、パッと目に入った時に

とても気持ちよく感じます。


ただ、何度も何度も椅子に登って作業を

していたので、脚が少し筋肉痛に^ ^;

運動不足ですね〜。


今日はぐっすり眠れそうです。


それでは皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す