スポーツと勉強の両立

記事
ライフスタイル
今週が終わればGWですね。

大人も子どもも4月は新しい環境で

頑張ってきた方が多いと思いますので、

ゆっくり休んだり、好きなことをしたり、

旅行に出かけるなどリフレッシュして

くださいね。


なぜラボにはスポーツと勉強を両立

されているお子さんが多くいらっしゃって、

「GWは1日しかお休みがないです」

と言っているお子さんもいます。


また、地域の中学校はGW明けの週に

中間テストがあるので、提出課題や

テスト勉強などをせざるを得ない。


余分に1週間あったらな〜とも

思いましたが、どうにもならないので、

隙間時間を利用して勉強し、貴重な

お休みは思いっきり好きなことをして

過ごしてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す