今週の日曜日は探究ラボの発表会です

記事
ライフスタイル
今週の日曜日は探究ラボの発表会です。

自由テーマのため、皆それぞれ自分の

興味のあるものを探究して発表するのを

楽しみにしております。


今日は発表前最後の授業ということで、

ペン書き等の準備をしたり、プレゼンの

資料を見ながら当日の練習をしている

お子さんもいらっしゃいました。


初めて発表をするお子さんは、ちょっぴり

緊張&心配をされているようでしたが、

同級生のラボ生にアプリの使い方を聞いたりして、

プレゼン資料を改善されていましたよ。


皆さんの発表を楽しみにしておりますので、

短い時間しかありませんが、最後の最後まで

頑張って準備してくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す