素敵な武器ですね

記事
ライフスタイル
明日は探究ラボの発表会です。
皆、残りの準備をしたり、
調整をしたりと頑張っている
ようです。

保育園から通ってくれている
6年生のラボ生は、発表のための
原稿も書かずに、大体どんな事を
どんな順序で話せば良いかを
頭の中で考えて、その場でお話を
してくれるそうです。

もう6〜7年繰り返し行っている
ことになりますものね。

なかなか大人でもその場で考えて
お話するのって難しいですからね。

素敵な武器になるなあと思いました。

発表会後の来週からは新しいテーマに
入ります。

よろしければ一緒に探究して
みませんか?

結構面白いテーマですので、楽しい
ですよ。

それでは今日もゆっくりおやすみ
くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す