発表会無事終了☆次回のテーマは…

記事
ライフスタイル
朝から行われた探究ラボの発表会。

全員参加で無事に終了しました。


今回は子どもたちの要望で

「自由テーマ」で探究をして

もらいました。


「折り紙」「ちいかわ」「ジブリ」

「ポケモン」「宝石」「色」

「フィギュア」「SDGs」など、

様々なテーマがありました。


親御さんも子どもたちが

どんなことに興味を持っているかを

知れて良かったとおっしゃって

いましたよ。


会場に来る直前まで準備をしたり、

練習をしているお子さんもいて、

みんな良く頑張ってくれました。


さて、来週からは新しいテーマに

入ります。

テーマは、

「これで夏の暑さも乗り切れる!!」

ということで、暑さ対策グッズを

考えてもらいます。


またこちらも面白いものが

出てきそうですよ〜。


ぜひ楽しみにしていてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す