あっ!数学だった〜

記事
ライフスタイル
今日から本格的に新年度が始まりました。

4月から新しく入会されたお子さんや

コマ数を増やすお子さん、曜日を変更される

お子さんが結構いらっしゃるので、それぞれの

クラスにも新しい風が吹き込むのではないかな?

と思っております。


今日も新中1生が頑張って勉強していました。

たくさんの単語にビックリしたり、「算数」と

言いかけて「あっ!数学だった〜」なんていう

光景も見られましたよ^_^


4月は入学式やクラス替え等環境が変わるため

心配事も多いかと思います。

でもそれ以上に楽しいこともたくさんありますので、

有意義な学校生活をお送りくださいね。


それでは今日もゆっくりお休みくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す