虜になってしまったもの♡

記事
ライフスタイル
今日も寒かったですね。

午前中は少しですが雪も降りました。


さて、天気予報を見ていますと、

少しずつではありますが、気温が

上がってきそうな感じはあります。


それでも朝晩はかなり冷えますよね。

そこで私が今はまっている入浴剤を

紹介したいと思います。


いつもは自然なハーブ系のものが

好きなのですが、先日ドラッグストアーで

香りのテスターを試してみたところ、

虜になってしまって♡


クナイプのコットンミルクなのですが、

香りは自然ではないものの優しくて

リッチな香り。シャワー等で泡立てる

こともできますし、ミルキーでツルツル

しています。


毎日これを入れてお風呂に入るのが

癒しになっているんですよ〜。

体も温まりますし、ぐっすり眠れます。


ドラッグストアー等に行かれた際には

ぜひお試しくださいね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す