初雪が降りましたが…

記事
ライフスタイル
今日は初雪が降りましたね。

風も強く細かいし少ない。

「あっ!雪だ。」と思ったのですが、

時折吹けてくるだけだったので、

ホコリだったかな?と思っちゃいました^ ^;


そして今週も寒くなりそうですね。

週末のクリスマスはホワイトクリスマスの

予報になっています。


こちらの方はまだ良いですが、雪の多い

地方の皆さんは本当に大変だと思います。


先ずは身の安全を確保できるように

動ける間に備えてくださいね。

またお家だけでなく、立ち往生した際に

困らないよう車にも暖をとるもの、非常食や

飲料水、モバイルバッテリーや懐中電灯等も

積んでおくと良いかと思います。


今日も東海道新幹線が止まったように、

何が起こるかわかりませんので、私も

様々な場合を考えて備えておきたいと思います。


それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す