体験&クリスマスプレゼント

記事
ライフスタイル
今日も寒い一日でしたね。

ラボ生の皆さん、教室に来るときは

暖かくしていらしてくださいね。


さて、今日も体験のお子さんが

来てくださいました。


小学生にとって60分の授業は

学校より長いので、途中で疲れちゃうかな?

と思ったのですが、「あっという間に

終わっちゃった〜。」とおっしゃって

いました^_^


たくさんのプリントを楽しそうに

解いてくれていたのでよかったです。


そしてラボ生は、クリスマスイベントの

レシピシートを持ってきてくれました。


それと引き換えにプレゼントをお渡しすると、

中身を見てとても嬉しそうにしていたので、

私もホッとしました^_^


他のラボ生のレシピも楽しみに待っていますよ。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す