何かが変わるかもしれませんよ

記事
ライフスタイル
今朝は寒かったですね〜。

いつも朝起きて直ぐに窓を開ける

のですが、寒すぎて数センチ程しか

開けられませんでした^ ^;


さて、今日はなぜラボの知識習得コース

(お勉強コース)についてお話したいと

思います。


探究ラボもそうですが、こちらのコースも

体験に来てくださると、ほぼ100%

と言っても過言でないほど、ラボ生として

再度教室に来てくれます。


おそらく少人数で、お家のようなあたたかい

雰囲気もありつつ、集中して勉強することも

出来るというのが大きな理由かな?と、

親御さんとお話していて思います。


体験後、「楽しかったと言っています。」とか

「こんなに集中して勉強するとは!!」と

おっしゃっていただけるので、本当に有難い

限りです。


あとは、単元や学年をこえての先取りはもちろん、

基本のみを抑えたり、苦手なところは前学年や

小学校まで戻ったりと、一人一人に合わせて

学べるというところでしょうか。

また、学校に行かずに午前中勉強されている子や

オンラインメインで学んでいる子もいますよ。


とにかく少人数制なので、個々に合わせて

学ぶことができます。


勉強好きなお子さんはもちろん、勉強嫌いや

苦手なお子さんも、少し興味があれば一度

教室にいらしてみて下さいね。

何かが変わるかもしれませんよ^_^


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す