なかなか難しいけれども

記事
ライフスタイル
今日も気持ちの良いお天気でしたね。

朝は寒かったですが^ ^;


さて、今週の探究ラボはまるっと

1時間準備に充てています。

練習に時間がかかり、準備の進んで

いない子が多かったので時間を設けました。


ということで、皆、とっても一生懸命

準備をしてくれましたよ。


ただ単に説明をして終わりではなく、

お客さんに楽しんで授業を受けていただき、

しっかりと学んでもらえるように準備を

頑張っています。


なかなか難しいですけれども、必ず力に

なりますからね。


頭をぐるぐるさせて頑張っていきましょう!!


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す