皆が個々の都合に合わせて

記事
ライフスタイル
今日は夕方からひどい雷と雨に

見舞われました。


何となく雲行きが怪しかったので、

雨雲レーダーを見ると、授業前辺り

からひどくなりそうだったので、

「お家から出にくいようであれば、

ご連絡なしでオンライン授業に

参加してくださいね。」とラボ生に

連絡いたしました。


やはりかなりの雨や雷でしたので、

オンラインの方が多かったですが、

ベタベタに濡れながらも教室に来て

くれる子もいました。


こういう時、皆が個々の都合に

合わせて授業に参加できる仕組みは

良いな〜と思います。


まだまだゲリラ豪雨や台風など

起きる時期ではありますので、

その時のご都合に合わせて、対面or

オンラインをお選びくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す