段取りよく進めてくれています

記事
ライフスタイル
今日はお天気も良く、風も良い具合に

吹いていたので、お洗濯物がよく乾き

ました。


さて、今日も探究ラボでは、ラボ生たちが

『なぜラボ祭』の準備をしていました。


高学年のラボ生が、

「意外と早く準備が終わりそうです。」

と言うので、どんな感じかな〜と

見にいくと、調べなくてはならないことは

全て調べ、授業の流れや目標までノートに

書かれていました。


私が「9月半ばごろから授業の練習を

始められるといいね。」と伝えていたので、

自分で段取りをされていたのでしょう。


もちろん練習に入れば、また色々と問題も

出てくるかと思いますが、おそらく彼女なら

乗り越えてくれるでしょう。


それにしても、色々な授業があって面白い

ですよ〜。

少しずつこちらでも共有していきますので、

楽しみにしていてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す