ちゃんと締切日を考えて

記事
ライフスタイル
今日は午後から雷雨となりました。

ちょうど授業が始まる時がひどかったので、

ラボ生は雨に濡れて教室に入って来ました。


雨のせいか、気温が少し低かったので、

昨日よりは断然過ごしやすかったです。


さて、今日の探究ラボも、なぜラボ祭の

準備をしていました。


ちゃんと締切日を考えてチラシを作ったり、

授業のための練習をしたりと頑張って

いましたよ。


来週は火曜日からお休みとなります。


ラボ生たちも色々と予定があるそうなので、

楽しんできてくださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す