「終わった〜!!」と嬉しそうに帰っていきました

記事
ライフスタイル
日に日に暑くなってくる気がするのは

私だけでしょうか。


ラボ生の中には、汗をびっしょりに

かきながら、頑張って教室まで歩いて

来てくれる子もいます。


途中でしっかり水分補給をして来て

くださいね。


さて、本日で今年の読書感想文講座が

終了しました。


下書きまで仕上げていったお子さんは

「終わった〜!!」と、とっても

嬉しそうに帰っていきましたよ。


あとは清書するだけですものね^_^


もう少しで終わりそうというお子さんは、

ご希望であれば授業内で仕上げていきます

ので、おっしゃってください。


夏休みも1ヶ月を切りましたね。

あっという間に過ぎていってしまいますので、

やりたいこと、やらなくてはならないことは

後回しにせず、どんどんこなしていきましょう!!


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す