素敵な募集を見つけました

記事
ライフスタイル
今日も暑かったですね〜。

汗びっしょりで教室に入ってくる

お子さんもいましたよ。


みんな暑い中、頑張って来てくれて

ありがとうね^_^


さて、ちょっと素敵な募集を見つけたので、

ご紹介します。


2022年(令和4年)6月26日午前0時24分、

名古屋市の東山動植物園にアジアゾウの

赤ちゃんが生まれました。


アヌラとコサラの間に生まれた女の子で、
東山動植物園でのアジアゾウの出産は、

さくらに続いて2頭目だそうです。


ということで、愛称を募集するとのこと

なので、皆さんも応募されてはいかがですか?


私も今、色々と考えています^_^


こちらのサイトから応募できますので、

よろしければご覧くださいね。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す