今回は私もお客さんになろう!!

記事
ライフスタイル
今日の探究ラボも『なぜラボ祭』の

準備をしました。


自分がする授業(講座)の内容が

なかなか思いつかない子もいますし、

既に決めて、調べたりチラシを

準備する子もいます。


そんな中、自分の知っていることを

ノートに書き出したラボ生。

「◯◯っていう字って何だっけ?」と。


私は「辞書もあるから調べてみる?」

「今回は授業をするわけだから、

ちょっとでも疑問に思ったことや

わからないことは調べよう。」

「先生もなぜラボ祭ではお客さんに

なろうと思っているよ。」と

話しました。


面倒なことが嫌いなラボ生でしたが、

本を持ってきて見つけていましたよ。


どんな授業をしてくれるか、とても

楽しみです!!


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す