娘たちも「懐かし〜い!!」と喜んでいました

記事
ライフスタイル
今日は久しぶりに晴れました。

ということで、今日は洗濯物を

外干しに^_^


やはりカラッと乾いて気持ちが

良いですね!!


さて、皆さんは今どんなお飲み物を

冷蔵庫や水筒に用意されていますか?


我が家は昨日までほうじ茶を入れて

飲んでいました。

あの香ばしい香りと味が家族みんな

大好きなので。


でも、先日お買い物に出かけた時に

つい「玄米茶」に目が行き、買って

参りました。


それで今日のお茶を「ほうじ茶」から

「玄米茶」にしてみたのですが、

美味しい!!


娘たちも「懐かし〜い!!」と喜んで

いました。

お色目も涼しげで良いですよね♡


この後、温かい「玄米茶」をいただいて

みようと思います。


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す