子供たちにいつもよりゆったりとした時間が

記事
ライフスタイル
今週は雨からの始まりでしたね。

ちょっと朝は憂鬱でしたが、

午後からは雨の上がっている時も

多かったです。


今日は小学校が週末に行われた

学校公開の代休日だったので、

夕方は公園がとても賑わっていました。


やはりお休みだったからでしょうか。

子供たちにいつもよりゆったりとした

時間が流れているような気がしましたよ。


今は小学生も部活や習い事で毎日

忙しいですので、ゆっくり遊べる時に

たくさん遊んでくださいね。


遊びから得られるものって、た〜くさん

ありますから^_^


それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す