皆んなの意見を聞いて考えよう

記事
ライフスタイル
先日の探究ラボの時に、ラボ生が、

「先生、次は何のテーマですか?」

と聞いてきました。


「まだ決めていないよ。」というと、

「生き物をやりたい!!」と話して

くれました。


なるほど〜。生き物ね。

一度やったことがあるけれども、

確かに子どもたちは好きだな〜。


「他の子は何かやりたいものある?」

と聞くと、「確かに生き物良いかも。」

「生き物の模型とか作りたいな〜。」

なんて、もうアイデアが出てきて

いました。


子どもたちが好きなもので探究して

もらうのは良いですからね!!

自分でテーマを決めてもらうのも

良いかもと思いました。


あと1ヶ月ぐらいありますからね。

皆んなの意見も聞いて、楽しめる

テーマを考えたいと思っております。


それでは今日もゆっくりおやすみ

くださいませ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す