ご縁に感謝

記事
ライフスタイル
今日は少し肌寒かったような気がします。

日差しもあまりありませんでしたし、

午前中は風も少し強かったですからね。


さて、今日は午前中に子どもたちの

買い物を済ませ、午後は楽しみにしていた

NPO法人ROJE主催の五月祭教育フォーラム2022

【学校教育だけでは終わらない〜日常に新たな学びを!〜】

という東大の五月祭で開催されたフォーラムを

オンラインで拝見させていただきました。


Twitterでフォローしていただいて知った

のですが、このご縁に感謝でした。

本当に学ぶことの多いフォーラムでした。


また少しずつご紹介できればと思っております。


それではたっぷり充電して、来週に備えましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す