来年度からよりスッキリと暮らせるように

記事
ライフスタイル
今日はよく晴れて暖かい1日でした。

皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか?


近くの公園の桜もだいぶ咲いてきましたよ♡


さて、今日は朝から断捨離断捨離断捨離!!


なかなか手をつけられていなかったところも

ものを確認して、仕分けしていきました。


今回はかなり思い切って捨てようと思って、

迷ったら捨てると決めていたので、かなり

進みましたよ。


必要ないものにスペースを使っているのも

勿体無いですからね。


まだ全部完了!!とまでは行きませんでしたが、

あとは平日に少しずつ、そして、週末に一日

ぐらい使えば終わるかな?


来年度からまたよりスッキリと暮らせるように

頑張って断捨離・お掃除・整頓していきます。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す