これから数ヶ月は中干しかな

記事
ライフスタイル
今日も暖かい良いお天気でした。


ただ、数日前から黄砂が降っている

ようで、ベランダの手すりや車などが

薄黄色。


黄砂に弱い娘は、目のかゆみや頭痛

などが少しずつ出てきているようで、

お天気が良くても洗濯物は中干し

しなくてはならないです。


昨日、そう話していたのに、今朝

うっかり忘れてしまい、外干しを

してしまった私^ ^;


途中で中に入れようかとも思った

のですが、気づいたのはお昼。


そのまま乾かして、取り込むときに

思いっきりはたいて取り除きました。


取り除けているか?と思ったので、

洗濯物を空気清浄機の前でパタパタ

して確認。


AIも何も言ってこなかったので

大丈夫かな。


これから何ヶ月か中干しかぁ。

しょうがないですね。


明日は愛知県公立高校Bグループの

学力検査です。

受験生の皆さん、ベストを尽くして

来てくださいね。


それでは今日もゆっくりとおやすみ

くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す