とにかく今日中には寝ましょう

記事
ライフスタイル
今朝は雪が積もっているだろうな〜と

思って起きましたが、比較的暖かかった

ようで、降ってはいましたが積もるまでは

いきませんでした。


お陰で、車も電車も普通に動いてくれたので、

有り難かったです。


さて今日から中3生は学年末テストが

始まりました。


みんなどうだったかな?


今日もたくさんのラボ生が教室で

頑張って勉強をしていました。


テスト前ですから、受講教科じゃない明日の

テストの教科を勉強しているラボ生が

ほとんどでした。(もちろん普段の授業でも、

違う教科を勉強することも可能ですよ)


内申点のためには副教科も大事ですので、

副教科を一生懸命勉強している子もいましたよ。


ただ、皆んなとにかく今日中には寝ましょ。

睡眠大事ですからね。

遅くまで起きているぐらいなら、早めに寝て、

少しだけ早起きしましょう!!


あと2日。

頑張って下さいね^_^


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す