とても懐かしいものをいただきました

記事
ライフスタイル
今日は知り合いの方から、とても懐かしいものを

いただきました。


子どもたちに見せたらおそらく何か分からない

のではないでしょうか。


何かというと、「へちまのたわし」です。

若い親御さんだと、もしかしたらご存知

ないかもしれませんね。


昔、確か私が小学生頃だったでしょうか。

「へちまのたわし」が流行ったんですよね〜。

もしかしたらこの辺りだけかもしれませんが^ ^;


知り合いの方がへちまを茹でて皮を剥き、

乾燥させて作って下さったのですが、切り口が

やっぱり可愛い!!


お風呂で体を洗っても良いですし、食器も

洗えるそうです。


早速明日使ってみようと思っていますので、

また使用後の感想をお伝えしますね。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す