私立高校推薦入試まであと2週間ほど

記事
ライフスタイル
1月11日の今日は「鏡開き」です。

皆さん、お餅は召し上がられましたか?


我が家は小豆を準備していなかったので、

個々に好きな味付けでお餅をいただき

ました。


あ〜、でもぜんざい食べたいな〜。

早々に小豆を買ってこようと思います^ ^;


そして、私立高校の推薦入試まで

あと2週間ほどとなりました。


なぜラボにも推薦をいただいている

ラボ生がいますが、ギリギリまで

一生懸命頑張っています。


学校では面接の練習もあるでしょうし、

色々と大変かと思いますが、まずは

体調を崩さないように健康管理を

しましょうね。


・胃腸に負担をかけない食事

・十分な睡眠

・マスク

・手洗いうがい


これら出来ることをしっかりと

しておきましょう。


それでは今日もあたたかくしておやすみ

下さいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す