夜風が気持ちいい

記事
ライフスタイル
今日は、徒歩で通勤する日。
いつものように片道40分程度の道を
やや急ぎ目に歩く。

先週より秋が深まって、とーっても涼しい。
この時期の汗は夏と違ってなんだか気持ちいい。

帰り道に、ローカルなトンネルがあるのだが
そこでスケボーの練習をしている子供が2人
オリンピックで脚光を浴びたスケートボード。

新しいことにチャレンジするのは素晴らしい事だと思う。
今の世の中、練習する場所もそんなにないから
少し可哀想な気もした。

そんな子供達を見ながら帰宅。
今日は14000歩程歩いてちょっと疲れた。
一般的には大したことない歩数かもしれないが

今日の一言:短い秋をもっと感じよう
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す