生きてたら、そんなこと思うことは、日常茶飯事ではないでしょうか?
でも、必ず、一日一回は、心の底から何かに感謝して笑ってみる✨
これは、必要です
簡単なことで大丈夫
例えば、朝
起きて、コップ一杯の水が飲めたら、「自分の手を使って水が飲めた✨」
休みの日に雨が降っていたら、「恵みの雨に感謝✨」
将来に不安を感じそうになった時は「今が最高に幸せ✨でも、将来は、もっと幸せ✨」
意中の人から連絡が来ない時も、落ち込まず
「まぁ、元気でいてくれてたら、それだけでも十分だな」と相手の健康を願ったり
そして、幸せであることに感謝して、少しニヤケたり、微笑んだり
無理矢理でも気持ちをポジティブに保つことが大切
そうでないと、ネガティブは次に来る幸運を逃してしまいますから・・・・
運気の法則✨