起業したい!けど行動できないあなたへ

記事
ビジネス・マーケティング

起業したい!けど行動できないあなたへ




今日はちょっぴり辛口。



『やり方がわからない!』

『動けません!』

というお声は本当によく聞きます。



それ、本気で

『起業したい!』

と思っていないのかもしれません!



24時間、時間は平等なんです



ならばです!!!


あなたは今何が1番優先順位が高いですか?



・家族との時間?

・本業の仕事?

・子育ての時間?

・旦那さんとの時間?



毎日夫婦の会話2時間!

フルタイムのママで

起業して月収100万円


↑言葉で書くと魅力的だし憧れますよね^^



けどその方が陰で

どんな行動をしてきたか?




起業初期の頃は

寝る時間を惜しんで発信してた

電車の通勤時間で告知分書いてた

昼休みにライブ配信してた…とかね



そこを見ないで

『楽ちんそう!』『簡単そう!』



うーーーー!!!

それは甘いのよーーーー笑い泣き



どうなりたいの?

どれだけ稼ぎたいの?



月収100万がエライ!スゴイ!

↑確かにそうだけど…



今のあなたは何を

1番に優先したいのですか???




ここが原点です。



家族の時間の優先順位が高かった!

2人目が生まれたから発信は控えたい!

今の職場が居心地良いと気づけた!



このようにAnewme講座でも

本当の『行きたかった世界』

を見つける方が大半です!!!



人生長いから

回り道していいのよ。



でも真剣に

本気でやりたいこと向き合ってる?



やりたかったらもう動いてないと

人生間に合わないよ〜!!!(><)



私は最近学びたいことが多くて

経営・マーケティング

本や動画を時間を見つけて見てるけど



みんなね行動量が

圧倒的に足りないのよ〜!!!えーん



だから優先順位決めて

行動計画を立てていかないと

すぐ1ヶ月!3ヶ月!半年…

と時間は過ぎていくんだよーーー!(><)



人の発信『いいな〜』

と眺めてるだけじゃもったいのーーー!!




本気でカフェ開きたい?

自宅レッスンしたい?

ネットショッピング開きたい?



ならば発信力身につけて

売れる!と信じてプレゼンして

売れる仕組みを作って

あなたのそのアツい思いを伝えなきゃ!



は・じ・ま・ら・ないよーーーー!!!!!!




なんかね

昨日すごいビジネスの話きいて

アツい気持ちが私も出てきたので



今日はこのテーマ

でお話させて頂きました!



ちょっとでも動いてみようグー

優先順位見直してみよう!

とあなたの背中を押せてたら幸いです^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す