1000年に1度のブスの奇跡✨✨〜なぜブスが奇跡を起こせたのか?の巻。~

記事
コラム

皆さん恋してますか?(〃ω〃)




私は毎日お仕事前に
彼と行ってきますのチューをするのが日課の日々❤


こんなバカップル生活をかれこれ2.3年続けている
元ブスです笑笑




でもほんとに幸せなんですよ。




もう7年も付き合って、
2.3年も同棲しているのに、
未だにこんなバカップルでいられるのって、、




ある意味1000年に1度のブスの奇跡ですよね✨笑笑




「恋愛関係はいつか終わる」




「ずっと恋愛感情を維持するのは不可能」




と世間ではよく呟かれておりますが、




そんな発言を覆す日々を

私たちバカップルは過ごしております♪




なぜそうなれたのか?




それは私が

「いつも愛されるような習慣をつくったから❤️」




がでかいかなあ、、と思います。




よく熟年夫婦の方は、




今更、、

「愛してるなんて言えないよ、、」

「ありがとうもなんか言いづらい、、」




っていう方多いんじゃないかと思います。

(ちなみに私の両親もそのタイプ笑)




でもそれって習慣にしちゃえば、

言わない方が気持ち悪くなりますよ♪




しかも関係もずっと良好でいやすいなと
身をもって実感しております♡




もしこれからパートナーを見つける方。




すでにパートナーがいらっしゃる方。




またはこれから新婚になられる方。




ぜひ奥さん、旦那さんに




「愛してる」




「今日も可愛いね♡」




「いつもありがとう♪」




「大好きだよ♡」




って言ってあげて下さい❤❤




最初は馬鹿馬鹿しいし恥ずかしいと

思われるかもしれません。




しかし騙されたと思って1回

自分が相手へ伝えているのを想像してみて下さい。




なんだか涙がこみ上げてくる感覚になりませんか?




私は忙しい時に、

つい言えてなかったりすると、




「あー、、最近全然伝えれてなかったなあ、、」




と思ってとても申し訳なさでいっぱいになります。




なんで申し訳なくなるのか?というと、




私にとって




「愛してる」

「大好き」




この言葉は彼への『感謝』の気持ちも込めているからです。




こんな私をいつも愛してくれている彼に

彼が一番喜んでくれる言葉に乗せて

いつも感謝を伝えています。




だからつい言えていないと


「あー、、私最近、、彼に感謝できていないな、、」


そう思って申し訳なくて悲しくなってくるんです。



もちろん皆さんも大事な人に対して


心の中は感謝でいっぱいだと思います。




もしかしたら言葉以外で


何かプレゼントをしたり

お手伝いをしたり


そうやってあなたなりに一生懸命

感謝を表現しているのかもしれません。




でも意外と言葉にしないと

あなたの心から相手を想っている気持ちが

ちゃんと伝わっていないと思うんです。



そんなのもったいないじゃないですか(*^▽^*)




だから最初は




「ありがとう」




から始めてみませんか?(●^o^●)




もちろん熟年夫婦の方も
パートナーの誕生日や
2人の記念日をきっかけに
ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?(*^◯^*)




せっかくたまたま同じタイミングの時代に生きていて、

たまたま出会って

たまたま一緒に生きることになった

大事な大事な人生の相方なんですから❤


死ぬ前に後悔しないように

今のうちに伝えちゃいましょ(^^♪




✨1組でも多くのカップルが幸せになりますように❤️✨




これからも発信頑張っていきますので、
宜しくお願い致します!!m(_ _)m




↓もっと愛されたい!魅力的になりたい方は
こちらのリンクをチェック\( ˆoˆ )/

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す