AI分析ブス度98%→可愛い度94%変身❤外見にお金をかけないノウハウとは!?

記事
コラム
あなたは今こんな風に想い悩んでいませんか?

◆見た目に自信がないけど、イケメン彼氏が欲しい!
◆外見にお金をかけてみたけど、なぜか恋愛が上手くいかない
◆見た目に自信がないせいで、恋活も就活も上手くいかない



分かります。


私も過去に同じように悩みました。


私あんみつの学生時代は、
AI分析でブス度98%を叩き出した
AIが認める超絶ブスでした。

その上ボンビー(貧乏)だった為、
整形したくてもお金をかける余裕などなく、、

ダイエット、メイク、ファッションなど
ありとあらゆる努力をしましたが、
相変わらず生粋のブスのまま、、


しかし!
ある素敵な方々との出会いをきっかけに、
ブスで自信がなかった人生が一変しました。

あれは高校卒業後の進路の時のこと、、。


『大学行って勉強したくないしなあ、、見た目はブスだけど、演劇部で演技経験はあるし、個性派女優ならワンチャンいけるんじゃないか?笑』

そんな安易な理由で
女優を夢見て卒業後芸能事務所の養成所へ笑

そこではひたすら

『己の魅力について熟知し、己の魅力を最大限引き出し、芸能界へ売り出していくノウハウ』

を様々な現役プロで活躍されている講師陣よりみっちり指導を受けました。

また事務所に入ったことで、
だんだんお仕事で様々な芸能関係者の方々と関わる機会が増え、

『自社のタレントをどのように育成しているか』

についても教えていただくことができました!

それにより、
《外見以外で人から魅力的に見られる具体的な戦略》

を編み出すことに成功!!
(もしかしたらあなたの憧れの芸能人もやってるかも❤)

現在はこの戦略により,
✨AI分析ブス度98%→可愛い度94%へ変身!!
✨変身後今の彼と7年交際し今年結婚❤
✨彼氏がいなくて悩んでいた友人が、現在はラブラブカップルへ❤

↑このような成果を発揮することに成功を成し遂げております✨

現在見た目に自信がなく悩んでいるあなたへ。

悔しいですが確かに美人はめちゃめちゃ有利です。
世の中的にも美人へ高評価が行きがちなのも現実です。
その為見た目に自信がないブスはもちろん、
外見の努力が必要不可欠になってきます。

でもそれだけではモテるのが難しいのが現実、、

そこで!!

私が編み出した戦略を元に、
今後こちらで記事を公開していくことに決めました!✨
(予定では週2.3本を目標に掲げていきたいと思っております!)

『ブスが生きづらいこの世の中で、美女と同じ土俵で闘っていかねばならない私たちはどうしたらいいのか?』

私がそのポイントをどんどん呟いていこうと思っております。

もちろん三日坊主代表の超ズボラな私でございますので、
超ハード、超難易度高いなどそんなことは一切提示致しません。

てかできません!笑

あのラ○ザップ様なんて、、とてもじゃないけど私とは遥か遠くの異次元の世界にいらっしゃる方々だと思っているので一生無縁かと思います笑笑

なので逆にどんな人でも参考になるんじゃないかと思うんです。

きっとあなたの人生を豊かにするヒントが隠されているはず❤❤

みんなで素敵になりましょ♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

打倒美女軍団!!!

ぜひこの記事が面白いなと思われた方はフォロー&いいね&良ければコメントの方も宜しくお願い致します!


↓✨こちら現在大変好評中のココナラリンク貼り付けさせていただいております!ぜひチェックしてみてください(`・ω・´)b✨



↓❤さらに私のプロフィールもぜひ❤



(フォローだけでもしてもらえたら感動して号泣します笑笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す