かえってきたラプンツェルの申し子・【趣味の福利】#44

記事
学び
こんばんは!楠木詩織です^^*

今日は
「ココナラブログにかえってきたよ!」
とお伝えしようと、
「ラプンツェルの…」は
前まで認識していただいていたココナラブログの
バナーがディズニーのラプンツェルとMacBookの写真だったので
変わったのでお知らせしてみました^^*。

新しいバナーもよろしくお願いいたします^^。

最近実は何個かサービス増やしたのです^^。
この半年趣味サークルで学んできました。
そのサークルで交流しているうちに
これがわたしにできることかな?
と模索した中のひとつです。

そちらにいる間、自己発見もあり


『趣味で習おう』とおもって習ったことの先にも
その趣味以外のやりたいことが、いくつも見つかった、繋がった
ということは今年の頭に動き始めて大きな、
学びのおまけだなとおもいました…!

【動く】は、わたしには抽象的で逆に重くなったりもするのですが

【軽やかに、動きたいことに動けばいいのかもな】

と思いました^^。


わたしのバナーは最近確立されたモットーです。これは推しがやってたことをアイディア真似て作ってみたバナーです^^隠れ気味主張で 
いい感じですよね^^*笑



新しい3つです〜^^*




自身の【趣味を始めたらそれ以外にも学びが大きかった半年】から思い出し感じたことを書いてみました^^



2023・10・1
楠木詩織でした*^^*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す