育休中のママの空き時間、たのしくおはなしお聴きお話します^^*

告知
エンタメ・趣味
こんばんは!88年生まれの楠木詩織です^^*

今日は新しいサービスがいくつか増えましたのでお知らせさせてください♬


わたしはこの半年、趣味のオンラインコミュニティで
ママさん9割の班に属していました。

私自身は独身、こどももいないのですが
なんだかコミュニティも心地よく^^。

みなさん30前後の0〜5歳位の子のママさんでした^^。


「波長の合う人同士が集まったのかな〜」みたいな感じに思いました。

本当に平和でたのしかったです^^*

そこでうまれる趣味や内面の、素敵なところの見つけ合いも
お互いのやさしさも、とてもやさしくて✨


お話のサービスでは
わたしに子供がいないため
「お互いの子供」の話で盛り上がることはできないことにはなってしまうのですが
(((お子さんのことはどうぞお話してください!)))
空き時間どうしたら…など思って過ごしていらっしゃったり
理由は何あれ、大人とお話したい
28〜35歳くらいのママ、育休中のママの空き時間のお供になれたら
嬉しいです*^^*

・たのしくおはなししたい♪
・ちょっと大変だったんだけど、前向きたい。
・今日はむきーーーー!!!!!だったヽ(`Д´)ノプンプン

「たのしく」だけじゃなくてもいいんです♪
喜怒哀楽あっていい♬(^^)


詳しくは、下の詳細ご覧ください!
複数ご用意してます☺




大切な家族、人のデジタル一眼レフミラーレスカメラ写真を
ふんわりレタッチするサービスも始めました。


お待ちしています^^*

2023・1・31
楠木詩織でした*^^*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す