今週新サービスを更新予定です♪と日曜日@しおり☺

記事
コラム
こんばんは!詩織です^^*

今日は【今週、ココナラ新サービスをUPするよっ!✨】

という、お知らせのブログです^^*



わたしも、わくわくしていて♬(*´∀`)

UPまでのおたのしみにはなっているのですが(´∀`*)ウフ


気になったら覗いてみてください〜♬

わたしはとりあえずわくわくして準備してますね♡



今日のわたしの日曜日は〜、

エンタメを、テレビに向かって2時間集中して楽しむ時間も持ってみました!
やっぱりエンタメ少ない人は
ときどきの好きなエンタメは意識的に入れると良さそうですね^^*

映画館苦手だけど、
6月のリトルマーメイド観たいし、
ドラえもんも気になるのです!

映画館は時間帯を見計らって行きます^^*







【新サービスでるよ!】なことを書いてみました^^*



2023・4・16
 しおり☺ でした*^^*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す