前を向ける日まで

記事
コラム
前を向かなきゃ。

嘆くばかりでは落ち込むだけで。
何も変わる訳ではない。

そんな事も分かっている。

でも、前を向こうとすると。
すぐに苦しい現実に押し潰されてしまう。

この胸が張り裂けそうなくらい。
苦しくて立てない。

とても見せられない。
誰とも関わっていられない。

それでも無理矢理。
無理矢理前を向こうとして。

必死で堪えて。
毎日を踏ん張って。

それでも抑えられないから。

だから。

何回も繰り返す。




そう。
あなたは分かっている。

無理が無理なのも。
それでも無理をして。

そんなに涙を堪えてまで。
まだ無理を重ねなきゃいけないんだね。

そうしなきゃとても過ごす事もままならない。

それ程の苦しみ。
悲しさ。孤独。

これからずっと。

よくちゃんと嘆いてくれたね。
弱音も吐いてくれたね。

そんなに気も遣いながら。

こんな時まで。

いいよ。

今だけは吐き出そうね。

また無理をしちゃうあなただから。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す