プラチナランク獲得までにやったこと vol.4 ブロンズ以上に上がれない件

記事
コラム
vol.1 はじめに
vol.2アカウント登録してはじめに買ったもの
vol.3 コロナワクチン100万回接種と初出品



vol.4 ブロンズ以上に上がれない件

そんなこんなで、
健康相談系のサービスはポツポツ売れました。

ただ、ブロンズ以上は厳しい印象でした。
そもそも、健康相談だけではそれほどニーズが
なかったのだと思います。

他社で類似のサービスはありますし、
サブスクに入っている方もいます。

そこで、2022年6月に一つ決心しました。
ココナラに詳しい人から、ノウハウを買おう
ということを。

結構迷いましたね。
本当にいいこと書いてあるのかな?
とか、
信じていいのかな?
とか、
高くない??
とか。

でも結論から言うとですね、
「もっと早く買えばよかった(´;ω;`)」
です。
どうせ経費ですしね。

勤務医とか、そういう本業の忙しい方ほど、
時間とノウハウをお金で買うべきです。
貴方に試行錯誤する暇などないはずです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す