プラチナランク獲得までにやったこと。vol.1

記事
コラム
こんばんは、玲奈です。
ココナラで初めてプラチナランクを
獲得しました。
購入者様方、いつも本当に
ありがとうございます。

本業がコロナで忙しく、本当に“細々”
続けてきました。

今振り返ると、惰性と独自路線で
やっていたら、
ここまでたどり着けなかっただろうな
と思います。
色々と他の方の手を借りました。

ココナラはスキルマーケット
というだけあって、様々な特技を
お持ちの方がいらっしゃいます。
得意な方のスキルを借りることで、
自分のスキルを他の人に提供できる。
素敵なプラットホームだと思います。

本日から連載で、
プラチナランクになるまでの経過を
書いていきます。

“お世話になった”先輩方、
もし見ていただけていたら、
ご笑納いただけると幸いです。

これからもよろしくお願いします。

玲奈拝


引き続きサービスもよろしくです。電話は恥ずかしい!または、
ビデオチャットで画面を使いたい!
と言う方は、こちらをどうぞ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す