パソコン(Excel)操作、自動化します。

記事
IT・テクノロジー
Excel操作の自動化なら私にお任せてください。
私は現在26歳で、開発系SEに転職して研修中です。
前職では、3年間NW系の仕事を経験し、設計構築をしておりました。

・今までの経験

①とあるサイトの衣料品の在庫の有無をインターネット上から取得するツールを開発しました。
②Discordのメッセージを、テキストファイルから読み込み送信するツールを作成しました。
③チケット管理サイトへlogin後、予約の可否を通知するツールを作成しました。


・仕事の進め方

①お客様から頂いた内容をもとにお見積りを提案させていただきます。
(難易度によりますが、3000-5000円程度)

②いただいた内容をもと作成する機能のフローチャートを作成し、提案(こちらは無料で実施します。)

③提案承諾後、ソースコードを実装、簡単な試験を実施。

④ソースコード完成後、ビデオチャットで動作確認いただいた後、正式な納品
とさせていただきます。


・結論

1人でも多くの方と携わり、課題を解決できたらなと考えております。
経験にないものでもご相談受け付けております。
ご気軽に相談いただけたらと思いますので、ぜひよろしくお願いいたします。




・ポートフォリオもご参照ください


 ①Discordメッセージを送信するツール
 ②予約可否判別ツール

 ③ショップの価格情報を取得するツール

 ④あるサイトのアカウント情報を取得するGUIツール



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す